岐阜県各務原市の新車・中古車販売、オークション代行「Mint Condition(ミントコンディション)」

新年のご挨拶 | 岐阜県各務原市の新車・中古車販売、オークション代行「Mint Condition(ミントコンディション)」新車・中古車販売 オークション代行


テーマ:日常

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年度は皆様方には、いろいろお世話になりました。

 

今年度も変わらず、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

さて堅苦しい挨拶はここまでにして、今年度ミントコンディションは、何かわからないが、1番になることです!!

 

 

なにの1番になるかは、まだ決めていません!!

 

ただなにかの1番にはなると宣言しておきます(笑)

 

普段お店に余りいませんので、皆様にはご迷惑をお掛けしますが、今年は店に居れるようにします。

 

後気軽にお店で遊べるようにしたいとも思っています。

岐阜県各務原市で新車・中古車の販売、オークション代行を行っています。高年式の軽自動車を中心に、女性一人でも車の相談や遊びに立ち寄れるお店です。

Copyright © Mint Condition All Rights Reserved.  Created by CyberIntelligence

PAGETOP